スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2016年7月の記事一覧

2016.07.30

久保田

ジュニアスカウトキャラバン

本日は、羽曳野市駒ヶ谷テニスコートでニュージェネレーションスカウトキャラバンを開催しました! それでシーズのレッスンを今日はお休みさせていただいておりました。クラスの方に連絡できてなくてすいません。 藤沼コーチ、藏野コーチ、木下コートと私( …

READ MORE

2016.07.28

すごい・・・

子供たちは夏休みに入りましたね!! レッスン始まる前に子供たちに「宿題やってる???」って聞くと、「ほとんど終わったー!」とか「も?終ったで?」といった返答しかしてこない・・・すごい・・・(笑) ぼくが小学生だったころは遊ぶこととか楽しむこ …

READ MORE

2016.07.25

夏休み短期教室

今日から夏休みの短期教室がスタートしました! 8月5日(金)までの2週間行います! テニス始めてみたい子、もっとテニスしたい子、さらにうまくなりたい子 この夏休みの空いてる時間にコーチ達といっぱい汗かいてテニスしよーーー!! 詳細は下記でご …

READ MORE

2016.07.24

久保田

上地結衣さんと杉山愛さんが来ました!

本日シーズラケットクラブでテレビ番組の撮影が行われまして、車いすテニス上地結衣さんと杉山愛プロが来場されました! レッスンに来られていたお客様もびっくりして大興奮されていました! スクール生の方には事前に言うことができなかったので(私も知り …

READ MORE

2016.07.22

久保田

夏休みジュニアイベント

夏休みに突入しました?!! 本日は夏休みジュニアイベント『1DAYレッスン』を開催いたしました。 今日もいい天気で、担当の芳賀コーチと中本コーチも1日で日焼けして真っ黒になっていました。 普段ジュニアクラスは60分のレッスンですが、今日のイ …

READ MORE

2016.07.20

お疲れ様?!

今月行われた関西ジュニアテニス選手権大会12歳以下男子ダブルスでずっしーこと図師奨之介君が見事3位になりました!!! おめでとう!!!!!! ずっしーの笑顔を引き出すためにめっちゃ頑張りました・・・(笑)💦 約20枚近く撮り …

READ MORE

2016.07.19

寝すぎ…

昨日は起きたらお昼の12時でした 約10時間寝てました もうお昼かと思って二度寝したら17時でした(笑) そして、家の近くの食堂に行って 帰ってまた寝ました 昨日はまったりデイでした

READ MORE

2016.07.18

芳賀

7月18日

優勝 津田 倫太郎くん 準優勝 百野 颯太郎くん 第3位 尾崎 惠叶くん 第4位 南 晴太くん 以上4にんが入賞者です。みんな良い試合で頑張っていました。 次大会もファイト!イッパァ?ツ!! http://www.cs-racquetclu …

READ MORE

2016.07.18

芳賀

レッドボールシングルス大会

今日C’s RACQUET CLUBでレッドボールクラスの大会を開催しました! みんな一生懸命にボールを追いかけて試合をしていました。勝った子負けてしまった子もいますが正々堂々とプレーをしていてとっても良かったです。 &nbsp …

READ MORE