スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2016年11月の記事一覧

2016.11.25

久保田

シューズ大量入荷!

本日、ヨネックステニスシューズが大量に入荷いたしました! どれくらいかといいますと、もうこんなん! この写真もまだ1部です。 「いっぱい来る」とは聞いていましたが、軽くパニックになりました。 「さてコレをどうするか・・・」と1回落ち着いて大 …

READ MORE

2016.11.23

2セット目

先週に引き続き、今日!藏野コーチとまたまたシングルスしちゃいました!   アップのラリーで手の指先がかじかみすぎてまともに打てていなかったので、「あぁ、、今日あかんわ、、、」って思ってました(笑)   藏野コーチのサービ …

READ MORE

2016.11.20

芳賀

木曜日に映画見に行きました。

木曜日にジャック・クリーチャーを観に行きました。トム・クルーズ主演の映画で不器用ながらも優しい男を演じていてとても面白かったですよ。最初は静かな展開でしたが、ラストはハラハラしましたね。 また別の映画見にいきたいと思います。

READ MORE

2016.11.18

久保田

昨日解禁になったばかりの・・・

昨日シーズラケットクラブに、重い重い1つの箱が届きました。 その箱にはこんな文章が。 はい、11月17日に解禁となりました、2016年ボジョレーヌーヴォーが届きました?! さぁ!それでは早速・・・といきたいんですが、もう少しおあずけなんです …

READ MORE

2016.11.18

ケータイ変えました!

水曜日のお休みにずーっとケータイを変えたいな?!と思いつづけて、ついにケータイを変えました!! iPhone5s(ブラック) からiPhoneSE(ゴールド)に変えました!! 色と中身が少し変わっただけで形・大きさ・重さは全然変わっていませ …

READ MORE

2016.11.17

ファミリーマート

TA2クラスの笑ちゃんの学年で考案されたデザートがファミリーマートにて発売中です。 見かけた方は“わかやまポンチ”ぜひご賞味ください!!  

READ MORE

2016.11.16

散髪しました!

最近すんごい髪の毛が伸びてきてうっとうしいなーって思っていたので、昨日バッサリ切ってもらいました。   すっきりしていい気分だったんですけど・・・最近寒くなってきているので頭がすんごいスースーするわけですよ。   特に自 …

READ MORE

2016.11.14

藏野

本日、23時からですよ?

こんにちは?、先週の水曜日に中本コーチにガットを3本切られた藏野です。 あの後、木・金と筋肉痛がひどかった(中本コーチは全然みたいです・・・、年齢の差ですかねぇ) 本日ですよ!何って”ATPワールドツアー・ファイナルズ! 錦織圭選手VS S …

READ MORE

2016.11.13

芳賀

関西シクロクロス!!

本日りんくうで関西シクロクロスという自転車競技大会が開催されていました。実況が聞こえたきましたが盛り上がっていたようで、気になりましたね。 オフロードを自転車で走っていく競技で難しいみたいです。機会があったらやってみたいですね。

READ MORE