スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

2017年1月の記事一覧

2017.01.31

焼き鳥

昨日住道の鳥貴族に行ってきました。 焼き鳥屋なのにほとんど焼き鳥を食べずに、 終りました(´・ω・`) ささみがおいしかったです。 オススメです!! また時間のある時に行きたいなぁ!!

READ MORE

2017.01.28

全豪オープン結衣ちゃん優勝??

素晴らしい報告です!!! 車イステニス上地結衣選手が全豪オープン女子シングルス優勝 ダブルス準優勝しました!!おめでとうございます!!! WOWOWのライブをシーズに置いてあるタブレットで見てましたがマッチポイント取った瞬間本当に感動しまし …

READ MORE

2017.01.27

久保田

全豪オープン優勝予想クイズ!

いよいよ全豪オープンテニスも今日を入れて3日となりましたね?! ジョコビッチが早々と敗退し、マレーが負けて錦織が惜しかったりといろいろありました。   今回もシーズでは恒例となりました男女シングルスの優勝予想クイズを行い、皆さんに …

READ MORE

2017.01.25

1月24日(火)

昨日のオフはもう寒すぎて家の中にこもりっきりでした。   主にこたつで寝たり、時々起きてテレビ見たりユーチューブ見てまた寝たりといったぐうたら生活をしていたら・・・喉がやられてしまいました💦   今日のレ …

READ MORE

2017.01.23

藏野

約一年ぶりの試合

昨日、シーズで開催されたオープン男子ダブルスに出場しました! 去年の4月の試合の出場です。今回のパートナーは中本コーチ! ほとんど組んだこともない即席ペアですが(^O^) 結果は・・・、優勝することができました!!!!! しか?し、決勝のリ …

READ MORE

2017.01.22

芳賀

全豪オープン アンディ・マレー敗退

全豪オープン第一シードのアンディ・マレー選手がはいたいしました。 そして錦織選手もロジャー・フェデラー選手にフルセットの末敗退しました。 惜しかったです。 これで全豪の上位シード選手が3名敗退しましたね今回は荒れています。 スコア観戦中の大 …

READ MORE

2017.01.20

久保田

シューズキャンペーン日曜日までです!

昨年12月より開催してまいりました、ヨネックスNEWモデルシューズキャンペーンが22日(日)までとなります! その宣伝のための写真撮影です。田中コーチにこう持ってもらって「それやったら反対向きやからこっち」とか言いながら 22日(日)までと …

READ MORE

2017.01.18

ダブルス楽しみです!

今週の日曜日、シーズで男子ダブルスのオープンを行います! その試合に僕と藏野コーチペアでエントリーしました(笑) ほとんど組んだことがない即興ペアなのでどうなるのかわからない不安も少しありますが、楽しみって気持ちの方が大きいです! 藏野コー …

READ MORE

2017.01.18

徳島

最近徳島の祖母の家に行ってきました。 周りは自然が多くて山と田んぼがあります。 移動手段がなくお風呂に入ってご飯を食べて寝るの繰り返しでした。 次行ったときは遠出をしよかなぁ!!と思いつつ行く予定が未定です(笑)

READ MORE

2017.01.17

お昼寝

昨日朝起きてまだ早いので寝ようと思い起きたら15時… やっちゃったと思って開き直ってまた寝ました(笑) 19時くらいにまた起きて片付けをして、 鳥と遊んでまた寝ました。 寝るの最高!!!(笑)

READ MORE