スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

ミチコロンドン30周年記念パティ―に行ってきました!

11月4日(金)コシノミチコさんがてがけるファッションブランド、ミチコロンドン30周年記念パーティーに行って参りました!

このイベント、ウィンズという会社が企画制作をしておりまして、シーズラケットクラブはこのウィンズのグループなんです。

Planning&Produce Winds

会場は大阪市港区のGLION(ジーライオン)ミュージアムというこれまたおっしゃれ?な場所でした。

dsc_1029

 

dsc_1024

昔の赤煉瓦倉庫で、クラシックカーの展示・販売をおこなっています。

GLION MUSEUM 

場所は海遊館のすぐ近くで、こんなところがあるなんて知りませんでした。

 

午後7時よりイベントがスタートしました。

ステージでは映像も使ったDJパフォーマンスから始まり、レンガ倉庫の壁にプロジェクションマッピングの映像、そしてメインはファッションショー!

15027552_1897806827113739_4897754969463264525_n

14907557_1897806823780406_1354398552721242021_n

その後はミュージアム内のステーキハウスにてVIPパーティーが開催されておりました。

私は一般参加のため中には入れず、ここまでのさんかでございました。

ちなみにVIPパーティーの様子です。

15027973_1897806847113737_1905429720593563252_n

いや?すごいイベントでしたね?。私が普段普通に生活していたら、絶対自分でファッションショーを見に行く機会なんてたぶん無いです。

本格的なファッションショーと、それに素晴らしい音楽と映像を楽しめてあっという間の1時間でした。

↓ステージの模様を動画でご覧いただけます。

MICHIKO KOSHINO COLLECTION SHOM