スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

【GLION MUSEUM】シーズ会員様特典始まりました!

皆さん覚えていらしゃるでしょうか?

去年11月16日に更新したブログで、私と藤沼社長は『GLION MUSEUM(Gライオンミュージアム)』で開催されたイベントに行ってきました。

slide1

GLION MUSEUM

大阪築港にある約90年の歴史を持つ赤煉瓦倉庫にてクラッシックカーの展示、販売を行っている新しいカタチのクラシックカーミュージアムです。

 

2016.11.16 「ミチコロンドン30周年記念パーティーに行ってきました!」

このイベントを企画・制作したのが、先日一緒に忘年会を行ったWinds(ウィンズ)というシーズと同じグループのの会社です。

dsc_00162

以前シーズに勤務していた上嶋さんも、ウィンズのスタッフです。

 

そんな関係もあり、GLIONミュージアムさんにシーズ会員様向けの特典を付けて頂くことになりました!

★特典その1

ミュージアム入場料¥1,500を無料でご招待!(2017年3月末まで)

★特典その2

ミュージアム内GLIONステーキハウス 通常13,000(税抜)のコースを2名様につき1名様を無料でご招待!(2017年1月末まで平日限定)

 

という豪華な特典!

【特典その2】はスクール生の方を含む2名様のペアが対象となりますので、お1人がスクールに通っていなくても適応されます。

4名のグループで行かれた場合は、2名スクール生の方がいれば2名が無料となります。

 

詳しくは【GLION MUSEUM】シーズ会員様特典のお知らせページをご覧ください。