スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

開脚チャレンジ中

今日もお昼ご飯は2周連続の「てんきち」さんに行ってきました!

(詳しくは2/3(金)のブログをご覧ください。)

健康のことを考えたバランスの良いメニューで、食前に野菜と果物のジュースもついてきます(^^♪

美味しいご飯が体に染みわたり、食後のコーヒーもゆっくりいただいて癒しのひと時でした。

 

そして、昨日はこのブログ始まって以来初めての1日4件の投稿でした!

ですので昨日の1件目のブログはすでにTOPページから弾き飛ばされてしまっていて(この投稿で2件目も弾き飛ばされます。ちなみにどちらも私の投稿です。)表示されておりません。

昨日のブログをまだご覧になっていない方は是非ご覧ください。

『ラーメンあさひ』

『コーディネーショントレーニング』

 

ここから本題に入らせていただきます。

タイトルにもなってますが現在私何を隠そう『開脚チャレンジ』の真っ最中なのです。

先日家でこんな本を見つけまして・・・

DSC_0316

「よし!やってみよう!」

と思い立った次第でございます。

 

今年の1月に1年の目標を立てようと思い、いろいろ考えた結果『ちゃんとしよう』という結果に至りました。

この『ちゃんとしよう』にはいろいろと含まれていて書き出すとまた長文になってしまいますので書きませんが。

過去を振り返ってみると、目標を決めても続いたためしが無いんです。今年こそは続けて目標を達成するぞ!という気合を入れて、まずはこの『1か月開脚チャレンジ』をすることにしました。

 

今はこんな体カチカチ人間ですが・・・

DSC_0323

1か月後にはベターっとなった姿をブログにアップしたいと思います。

 

ちなみに田中コーチも「やろかな?」と言っていたので

DSC_0325

田中コーチに負けないように頑張ります。