スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

まとめてみました

皆さん、4月に新しいサイトがオープンして10か月が経ちました!

思い出せば去年の今頃はオープンに向けて写真撮影などをしていた時期ですね?。

12717782_968552523225040_4028223725549674819_n

いや?懐かしい。

2016年2月12日でした。「寒い寒い」言いながらの楽しい撮影会でした。

一番盛り上がったのがこの写真の時です。

C's-191

当初はブログページのTOPに使われるはずでした。

なかなかジャンプのタイミングが合わずカメラマンの方から「真ん中の左の方(藤沼コーチ)ジャンプが低いです」みたいなことを言われて盛り上がった覚えがあります。

そんな写真なんですが実際にブログのTOPに使われている画像は、たまたま撮影日にガットを張り替えていた私をカメラマンの方が見て、撮っていただいた写真が採用されたという経緯があります。

 

こんな思い出のある、みんなでジャンプしている写真は皆さん初めて見るかと思いますが、ちゃんとサイト内に使用されているんです!

私も最近改めて気付いたのですが、TOPページのいっちばん下の端っこの【会社情報】の中にちゃんと使用されておりました。

 

さて、このブログもこの投稿で257件目のブログになりました。

なかなかちゃんと更新してる方ですよね?!

しばらく固まってるときもありますが。

 

内容は様々で、スクールの話やら休みの日の話、自転車がパンクしたとか迷子になったなどいろいろありました。

そこで!

過去の記事を見やすくしようということで、カテゴリーをとりあえず3つ作りました!

 

まずは『テニスの話』

DSC_0001

こちらはテニスに関する情報で、用具についてや技術的なことなどを詳しく、まじめに書いていきます。

ふざけずにちゃんとしたことも書かなあかんなぁと最近思ってきました。

 

続きまして『美味しいお店』

DSC_0246

こちらはスタッフがいつも行っているシーズの近くにある美味しいお店を紹介します。

 

そして最後に『ガーデニング』

IMG_1204

これは私の趣味のゾーンですね(^^♪

この時はこんなんやったな?、あんなんやったな?と私が1人で楽しむためのものになるかもしれませんが。

 

と、こんな感じでこれからは進めていきたいと思います。

これからもいろんな記事をアップしてまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。