スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

日本プロテニス協会ロサンゼルス遠征(2週目)

今日も、藤沼コーチが先日まで行っておりましたロサンゼルス遠征の様子を皆様にご覧いただきたいと思います。

1週目の様子はコチラ

 

今回の日本プロテニス協会ロサンゼルス遠征には8名のジュニアが参加しております。

(シーズラケットクラブからは2名のジュニアが参加)

18921883_1348349515240767_8031511130442567596_n

19030292_10155512131338083_1093305433225195493_n

現地のテニスクラブを移動し、レッスンを受けたり現地のジュニアたちと試合をしたりとテニス漬けの2週間です。

 

藤沼コーチはこの車でジュニアたちを乗せてあちこち走り回ります。

アメリカらしい車ですね?。

18952903_1351027341639651_62856433418210038_n

練習の日はテニスクラブへ。

18922075_1348726651869720_8750767021785960323_n

そして練習が休みの日は観光へと大忙しです。

18953103_1350486468360405_3567627379646252766_n

19030255_1349446228464429_8944814014088836673_n

 

そしてこの日は、サンプラスやシャラポワを育てたコーチとして有名なロバートコーチのレッスン。

藤沼コーチ、ジュニアたち全員緊張していたそうです。

18765928_1338832096192509_7597089087628604738_n

18892969_1346633105412408_5633828472072922757_n

「無事に終わってほっとした」と関係者全員が思ったと藤沼コーチのフェイスブックに書いてありました。

すごい緊張感だったのがわかります。

18953002_1346633175412401_2810756974068444155_n

ほっとした瞬間ですね。

 

そして全日程を終えたジュニアたちです。

19030218_1351027338306318_8281836552476176464_n

この経験を生かしてますます頑張ってもらいたいです!

藤沼コーチお疲れ様でした。