スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

8周年イベント情報!

皆さん、いよいよ明後日から始まります!

8周年記念イベントが!!

 

初日16日(土)は本村剛一プロレッスン会です!

そして台風が直撃しそうな17日(日)と18日(月・祝)は無料体験レッスン会。

・・・大丈夫でしょうか?台風・・・。

どちらもまだまだ参加者募集しております。

 

そして3日間休みを挟んで、22日は1DAYキャンプです!

好評につきBクラスの定員を拡大いたしました!

小谷コーチと私(久保田)の2人で担当させていただきます。

※B〇クラスは中止となりました。

お昼ごはんのお弁当は、トライアルりんくう内にあります『てんきち』さんの手作り健康お弁当を予約いたしました。

DSC_0248

DSC_0002

写真はランチの『てんきちのお昼ごはん』です。

旬の食材を厳選して使用されたお弁当ですので私も楽しみです♪

 

最後はとどめの一発で9月23日(土・祝)テニスの日『メキメキテニス祭り』がございます!

こちらのスケジュールは例によって現在慌てて作成中でございます。(毎回遅くなってすいません)

 

いろんな方の意見を聞きまして、時間をかけてスタッフ全員で考えて考えた考え抜いた結果・・・!

だいたい前回のGWのときと同じ内容でという結論にいたりました。

(これはGWのときのスケジュールです)

メキメキスケジュール2017GW

ということで、こんかいもやりますよー!鬼コース!

前回の鬼コースの動画

なんですが、肝心の鬼(藤沼コーチ)がプロテニス協会の仕事のため当日はシーズに来れません。

有明コロシアムで開催されるテニスの日イベントに理事長として参加しないといけないんです。

 

でも皆さん安心してください!

今回は先週のブログで紹介させていただきました、太田コーチに鬼コースを担当してもらいます!

IMG_3174

IMG_3171

太田コーチはジュニア選手指導のプロですので、ハードな球出しをどんどんしてもらおうと思います。

 

藤沼コーチからも、「太田さん球出しいっぱい入ってもらったらいいから。全然大丈夫!」とご本人のいないところで決まってしまったんですが、社長ホントにに大丈夫でしょうか(笑)

 

皆さんも楽しみにしておいてください!

 

あっ!前回と同じくキッズ・ジュニアの時間帯も午前中に行う予定です。

詳しいちゃんとしたスケジュールは近日中に、なるべく早く完成させますのでもうしばらくお待ちくださいませ。