スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

白状します。

今日も私、羽曳野でレッスンをしてまいりました!

ちょっと日焼けしてきました。

 

そしてシーズの方は、GWに開催する無料体験レッスンの宣伝に中本コーチと堺コーチがポスティングをして、泉佐野を自転車で走り回っていたそうです。

今日は中本コーチは迷子にならず無事帰ってきました。

迷子の件は先週の中本コーチのブログをご覧ください。

 

先週は『中本コーチ羽曳野で迷子になり墓地に迷い込む事件』がありましたね?。

 

・・・。

 

実はここだけの話なんですが

 

中本コーチが歩いている後ろをちょうど歩いていて、道を間違える瞬間をばっちり見ていました(笑)

 

「そっちちゃうでー!」と言おうか一瞬迷いましたが「このままにしといたらどうなるんやろう」というワクワク感が勝り、「まぁ携帯あるし大丈夫か、大人なんやし」と自分で納得して、自分だけ車が置いてある正しい道を歩いていきました。

 

そしてすぐに中本コーチから電話がかかってきて、何を言うかと思えば

 

「お墓にいるんですけど」

 

と予想もしない言葉が聞けたので、そのままにしておいてよかったです!