スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

藏野コーチの記事一覧

2021.03.11

【試合結果】藏野

大阪小学生テニス結果&おまけ

2月27日・28日にシーズ万博テニスガーデンにて第4回大阪小学生テニス選手権大会が開催されました。 この大会は関西小学生から全国小学生へと繋がる大事な試合の1つ!! 北岡 美空 1回戦6?1 2回戦6?0 3回戦6?1 準々決勝6?2 準決 …

READ MORE

2020.01.16

藏野

田村杯結果

11月終わりから、続いたジュニアの冬の大一番でもある冬季大阪ジュニアテニス選手権大会(田村杯)が 先週の土曜日に終了しました。 結果はこちら ・15歳以下 磯打 航 シングルスベスト16 ダブルス準優勝 田中 絢貴 ダブルスベスト16 濱田 …

READ MORE

2019.12.23

藏野

憲伸がんばれ?

先週、木曜日が選手コースの憲伸の最後のレッスンでした。 ずっとテニスとスイミングを両立してきましたが スイミングに専念することになりました。 テニスもがんばって来た憲伸なので、スイミングもがんばってくれることでしょう!! がんばれ!!憲伸! …

READ MORE

2019.07.30

藏野

全日本ジュニア出場決定!!

先日までITC靭テニスセンターで関西ジュニアが開催してました。 C’s RACQUET CLUBからは14歳以下男子で田中 絢貴がシングルスとダブルスに。 12歳以下女子で磯打 笑がダブルスに出場しました。 結果ですが・・・ 田 …

READ MORE

2019.02.07

藏野

選手クラス冬の大会大活躍!!

選手クラスの子供達にとって冬の大一番”田村杯第46回大阪冬季ジュニアテニス選手権”が 12月の初めから年末にかけて開催されました。(ブログに載せるの遅くてすみません💦もう2月やし😨) この大会から春の大阪ジュ …

READ MORE

2017.10.11

藏野

ある2人の選手の公約

この前の月曜日の事です。 選手コースの二人がこんな約束をしました。 「藏野コーチにシングルスで勝つ!」と。しかも期限付きです。 まず1人目!! 図師 奨之介くん。中学2年生。 ただ今、大阪府ジュニアランキング13歳以下で8位。 来年の3月ま …

READ MORE

2017.02.20

藏野

届きましたよ?

こんばんは?m(__)m ギックリ腰がまだ完全に治っていない藏野です💦 先週は、レッスンを休んでしまったりしてご迷惑をお掛けしました。 痛みはまだありますが、何とかレッスンしておりますので宜しくお願いします。 さてさて、先週 …

READ MORE

2017.02.06

藏野

人生2度目の・・・

こんばんは? 昨日、人生で2度目の大きな買い物をしました(^O^) ちょっと色々とありまして急遽だったのですが・・・ 何を買ったって?? それは・・・ まだ秘密です( ̄▽ ̄) 2週間後くらいには届くみたいなので楽しみです♪

READ MORE

2017.01.23

藏野

約一年ぶりの試合

昨日、シーズで開催されたオープン男子ダブルスに出場しました! 去年の4月の試合の出場です。今回のパートナーは中本コーチ! ほとんど組んだこともない即席ペアですが(^O^) 結果は・・・、優勝することができました!!!!! しか?し、決勝のリ …

READ MORE

2017.01.09

藏野

あけましておめでとうございます

2017年が始まりましたねぇ?。 今年もよろしくお願いいたします。この1年もコートを走り回りますので、一緒にテニスを楽しみましょう! さてご存じの方もいると思いますが、年末に稲富コーチが帰ってきました。 もう稲富コーチがいなくなって4年経つ …

READ MORE