スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

いちゃりばちょーでー【泉佐野/沖縄料理】

今日のランチは泉佐野の沖縄料理のお店『いちゃりばちょーでー』さんに行ってきました!

DSC_0689

昨日の羽曳野からの帰りの車でテレビ番組のケンミンショーの音声を聞きながら走っていたのですが、ちょうど沖縄の方言のコーナーをやっておりまして

それを聞いていたら無性に沖縄料理が食べたくなり、今日お昼に時間があったので食べに行って参りました。

前回行った時のブログはコチラ!

↑お店の詳しい場所なども載っております。

 

とりあえずの一杯。(水です)

DSC_1269

でもこのグラスはちょっと嬉しいです(^▽^)

DSC_1270

 

前回はソーキそばでしたので、今日はゴーヤチャンプルー定食にしました。

DSC_1271

ゴーヤがたっぷりでおいしかったです!

その他の具材は豆腐・人参・もやし・そしてスパム!

食材は沖縄から取り寄せているそうです。

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!