スタッフブログ

テニスを楽しくプレーしていただくために…
皆様へのお手伝いの「裏側」を紹介します。

メキメキテニス祭り2017GW 考え中・・・

早いもんで・・・

来週の土曜日にはゴールデンウィークイベントがスタートいたします。

無題

ほとんどのイベントは順調に集客が進んでますが、当日の蓋を開けるまで予測不能なのがこのイベント

5月4日(木・祝)のメキメキテニス祭りです。

定員人数が無しのため、予約不要で当日のお好きな時間にお越しいただきボールを打ちまくってもらうこのイベント。

毎回100名を超えるお客様にお越し頂いておりますシーズの『お祭り』です。

 

過去にいろいろありまして内容が少しづつ変わってきています。

詳しくは過去の記事2016.9.21【明日は7周年SPイベント最終日です!】をご覧ください。

 

そして今回も、前回よりも皆さんに楽しんでもらえる内容にしようと現在考え中・・・。

DSC_0804

コーチ達からいろんな意見を出してもらい、お客様から頂いたご意見も踏まえて『メキメキ祭り』のスケジュールを作成しております。

 

前回までは中学生以上の方が対象でしたが、今回はキッズ・ジュニアタイムを設定いたしました!

DSC_0803

9:00?10:30のインドアコート2面をキッズ(4?8才)ジュニア(9才?小学6年生)対象の時間となります!参加費はお1人200円(税込)。

残りのインドア2面とアウトドアコート2面が中学生以上を対象(イエローボールクラスのジュニアも含む)としたコートになります。

 

さらに今回はコーチングスタッフが(おそらく)過去最多の11名で皆様をお迎えいたします!

参加して頂いた方全員に満足してもらえるように頑張ります!!

正式にスケジュールが決定しましたらちゃんとしたものをアップいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

そして、当日のお昼ご飯のお弁当もシーズで受付しております!

メキメキ弁当